こんばんは🌙
今朝のニュースみましたか?
岐阜県海津町にて小学生の列に車が突っ込んで7人を跳ね飛ばしました。

実は今日、久しぶりの休みで仲間と朝から釣りにいってました。

その釣りに行っていた現場がその事件の場所でした。

ドン、ガシャンって音の後猛スピードで走り去るシルバーの車。
直後に小学生の泣き叫ぶ声と助けを求める大声。

慌てて駆け寄ると数人がうずくまり2人が土手と川に弾き飛ばされてました。

直ぐに近くの方と救助。

その後のニュースで犯人の確保と子供たちの無事が確認できてホッとしました。

事故って色々あると思います。
でも今回のは明らかに故意、ブレーキ音すらしない悪意のある行為。

現場にいたから分かる、あれは殺人未遂でしょ。

{25CDA6FF-77E4-413B-A4FE-FD475AF2A071}