立て続けに2回目の更新です!

先日新たな取り組みとして弊社のレッスンを受講いただきました皆さんにアンケートをお願いすることにしました!

というのも、お客様の多くにどこのスクールもHPが類似しててわからない😖もっとわかるようにお願いと立て続けにお願いされました。

以前はお客様の声など色々アップもしてたのですが「やらせ、なりすまし」が発覚‼︎(あ、ウチではないですよ。某飲食店とかで話題になりましたね)

よって紛らわしくなるのが嫌で辞めておりましたが方法を考えました!

終わった方に直接URLをお伝えする方法!
これで荒らしもなくなります。

試験的に導入しますのでいつの間にか無くなってたらすみません😰

皆さんに少しでも解りやすいよう試行錯誤中です!9月に10年目をスタートさせますが試行錯誤です😁
それが楽しいんですね!

ライズペーパードライバーズクラブ