こんにちは☔️
相変わらずの天気で寒いですね😣
今日の2件目のお客さんのご自宅の駐車場です。

{8A3E828B-1A41-4841-831B-19817B8524E8:01}

ご覧の通り狭いのです。
しかし、これを1人で入れなきゃいけないのです。しかも1人で運転した事がない!

となれば1人で運転してもらうしかないですね。
と、いうことで1人で送り出しました。

完璧に収まりました🎉

これまで10年近い経験のなかお客さんが越えるハードルは2つ!

1.運転の練習をしようと思い問い合わせる勇気

ここをクリアすると、運転への楽しみ、自信がでてくると次のハードルがきます。

2.1人で乗る勇気

隣にいてくれれば大丈夫だけど。
それをクリアする提案をもってます👍