おはようございます🔆
台風は無事通り抜けましたが関東、東北地方では甚大な被害が出ております。
奇しくも15年前の9.11日は東海豪雨で怖い思いをした事を思い出しました。

一刻も早い普及を望んでおり、また必要とされれば東日本の震災のときのようにボランティア活動にも参加したいと思います。

そして今日は朝から豊橋でレッスンのため早めに自宅を出たのですが、ふとタイヤノイズを感じ車を止めて確認したところ見事にパンクです😣

あ~ぁ。

いまの車ってスペアタイヤの装備も無いのが多いのです。修理キットも入ってないし。

そしてスタンドも何もやっていない時間だったのですが、幸いにも実家の近くを通っていたので実家にあるスペアタイヤを持ってきてもらいました。

普段運転をされていないみなさん、そしてされててもこんなトラブルに巻き込まれた事がないみなさん、いつでもご連絡くださいね。

{D0D06C42-A332-4C40-B14F-18C3E50368E5:01}

{7C444C94-3046-47AB-863B-9CEA84F9E158:01}