こんばんは🌙
先ほどの納車のブログに引き続きの投稿です。

納車と同日、豊橋から名古屋堀田にあるブラザー工業に向かいました🚗💦

目的は東海若手企業塾8期生の最終選考会に出席することです。
東海若手とはあのブラザー工業さんの支援事業で簡単にいうとブラザーさんが若手の社会起業家を支援してくれるんです。

そのためには数回のプレゼンを行いライバルたちの中で選ばれる必要があります。

僕は昨年の7期生に選ばれ今年はOBという立場で参加しました。

{2D516604-9761-4A50-BF0A-15374487D870:01}

9年目を迎えるにあたり教習所で勤めていた頃にイメージしていたこと(ライズの創業当初)とかなり広がってきました。
これはとても良いことなんです。

またこの想いは別の機会に書きますね!