おはようございます晴れ
まだまだ秋の気配が微塵も感じられないですねえっ
秋って季節は好きなんだけどなぁ。

昨日ですが新車Fit3が納車されましたキラキラ
今日は知り合いのところでナビやバックモニター、ETC車載器の取り付けを行っております。

そして極めつけがこれ!!

photo:02



合格ドライブレコーダー一体型ミラー合格

この写真はインサイトに搭載してあるものです。
ドライブレコーダーは事故を未然に防ぐものではありませんが事故を巻き込まれてしまったときの重要な証拠になります!
しかまミラー一体型は日本では取り扱いはありませんが知り合いの業者さんから特別に入れてもらいました!

ご希望の方はご連絡ください。
国内メーカーの40%オフぐらい(10000円台前半ぐらい)でご提供できます。

なんてテレビショッピングみたいになりました(笑)

話は戻りますがFitくんは来週月曜日に補助ブレーキの取り扱い業者にだしてデビューは来月くらいですね。

レッスンを受講していただく皆さんの安心と安全のためにちゃんとしたブレーキは取り付けないとです。

photo:01



これからはインサイトとFitの2台体制でレッスンを行ってまいります!!





iPhoneからの投稿