すおはようございます❗


今日もとても天気がよく気温も上がりそうですねニコニコ


月曜日からヴォトリエント始まりました。

どの薬でもやはり副作用はあるんですね😃

内服開始1日目は症状なし。

    2日目飲んで翌朝やわらかい便

    3日目翌朝完全に下痢。腹痛もあり。

胃薬も少し弱くなったせいか、何となくムカムカ滝汗

先生は波があるかも知れないから様子を見ましょうと言うことに…。

そしてベッドのマットレスが合わないのか

背中、腰が痛い‼️

昨日の放射線科の先生の診察では痛みはないです!と答えてしまった😵💧

時々やってくる痛みえーん


また薬と同時にリハビリも始まった🎵

まだまだついていけるが、どこまでついていけるか~😣


ある映画のモデルになった木だそうです‼️
とにかく自然がいっぱいです爆笑

留守番しているレノンくん。
熊みたい🤣
ダックスのももちゃんも元気そう❗
ももちゃんはなかなか写真が撮れませんキョロキョロ
なのでレノンくんばっかり…。
ちゃんとお利口さんにしてるんだぞグラサン
帰ってから散歩が苦にならないように体力もつけて帰るからねぇ😃

今日も頑張る💪