こんにちは👋😃
今日はとても寒いてすねぇ。
今日は休みを取っていたので、外に出たついでに近くのツルハに行きました❗
店に入った途端、年配の人が一人でトイレットペーパーを3つ手にしてました。レジでお一人様一個ですと言われても、駄目なの?どこにも売ってないのよ‼️と店員さんに怒ってました❗
買いだめするから、皆がパニックになるのでは…。もう一人の人は車の中で待ってるんだと言い、車の中まで確認されたり~😣
店員さん、大変ですよ~💦
信じてしまうのは分かるけれど、何だか悲しいですねぇ‼️

今日休みを取った理由はもう一つ
長女の合格発表でした…。
合格しました、よかったぁ笑い泣き
どこの大学でも、資格を取ることが目標だから‼️と言ってます🎵
次の目標は国家試験だそうです‼️
いつの間にか、きちんと自分の将来を考える年齢になってたんですよねぇ😃
大人になってる…。おねがい

そして新しくスーツケースを購入、スーツも見なくちゃだけど
入学式があるのか分からない状況です❗

明日は卒業式…。笑い泣き
あっと言う間に過ぎた3年間‼️
恵まれなかった家庭環境で申し訳なかったと心から反省です😭
大人の事情で一緒になったり離れたり、振り回してしまった事にごめんね🙏💦💦
こんな大人を見て育ったからか
私は結婚はしないと、何度も聞いてますポーン
結婚してくれぇとささやかな母の願いです

長女と過ごすのはもう残り少ないけど、
これが新しい門出と言うんでしょうね
応援しなくてはいけませんねぇ☺️

さぁ忙しくなります🎵

我が家のお雛様🎎
これを買った時もいろいろあったなぁ、
ほんとはケース入りじゃない物を買ってあげたかったんだけどこれが精一杯だった~💦
出すのも遅く、しまうのも遅くなるから二人とも嫁には行かないかも😃
それはそれでいいかぁ🍀
やりたいこと悔いのないように
頑張ってくれたらいいかぁ爆笑

長女の進路も決まり安心です🎵
明日は晴れたらいいなぁゲラゲラ
おめでとう🎊