おはようございます🎵

昨日は抗癌剤の日でして
もちろん昨日もしっかりと両手、両足の指はしっかりと冷やしてもらいましたニコニコ
膿のピークは過ぎたようで
今はこんな感じですキョロキョロ


だいぶ良くなってきたような気がします
少しずつ爪を切ってなるべく引っ掛からないようにします‼️
昨日は帰ってきてから、やはり寝てしまいました。
夕飯は気持ち悪いのが落ち着いてから、シチューを作り、これなら味覚がなくても作れる🎵
買い物はイトーヨーカドーのネットスーパーです爆笑
私は前回の抗癌剤の時から利用してます😭
私にはとても便利です❗
抗癌剤もあと4クールになりましたウインク
終わる頃にCT検査があります。
この結果で今後どうするか決まります‼️
私としては、子供達も進学が落ち着けば
あとは自分の時間も持てるので
治療に専念出来るかな❓と思ってますニコニコ

今日も天気があまり良くないです
昨日の午後は雪も降ってました雪雪の結晶
さすがに寒くて、タクシーで帰ってきました🎵

今日も寒そうですえー?
動ける範囲で行動しようと思います⁉️

私の通院してる病院に新型ウイルスコロナについて貼り紙がありました。私の通院先には隔離する病棟がないので受け入れはしてませんが、面会などが制限されてます。
私の住む県では5ヶ所の病院で受け入れ体制をしてます。私の職場でも、感染の可能性のある方はまだ来てはいませんが、そろそろ身近に考えなくてはいけなくなりそうですガーン

手洗いが一番だそうです、皆さんも
手洗い十分にしましょう‼️