こんばんは😃🌃
先週の土曜日から、楽しみにしていた行事があり
宮城県まで行ってきました🎵
いつもあたたかく迎えてくれて、とても嬉しく思いますニコニコ
また、初めてお会いする方もいて
主催してくださる方が、素晴らしい方だと、
自然に気持ちの優しい方が集まるんですね☺️

私は再再発してから、正直気持ちが沈み、
覚悟を決めて、身の回りの片付けを始めた所でした
行きたい所、今やりたいこと、
出来ること全て、やっておこうと決め
行動することにしたんです笑い泣き
そんな気持ちの中で、癌の場所は違うけど治療に悩み、副作用に悩み、今後の治療に戸惑い、そんな中でも笑って、美味しいものを食べて、たくさん話をして
とてもリフレッシュが出来ました❗ラブ

美味しかった😋🍴💕

ニュースで、お相撲さんが亡くなったニュースを、みて改めて自分の病気(血管肉腫でした…)を考えましたショボーン
でも、

やっぱりこうなるんだではなく、私は私なりに
治療がうまく進み、生きる症例を作りたいと思います✨

明日から、また治療が始まります‼️
爪も変色して、痛みもありあと3ヶ月。
これ以上、副作用が増えないことを願って
頑張らなくちゃ‼️