遂に会長の役が終わりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
今日 会長の最後の仕事が終わったの~![]()
新しい役員を決めました( ̄▽ ̄)=3
でも はじめはどうなる事かと不安で仕方がなかったけど、やってみればできるもんだなぁーってねっ![]()
初めから出来ないって決め付けるのはよくないって事を学んだ様な気がするよ(b^-゜)
今日もくじ引きで会長になっちゃった人もかなりどうしようって感じだったな~ヽ(;´Д`)ノ![]()
私もこの気持ちよーくわかるから できるかぎり協力はしてあげようって思ってる![]()
でも人前に出て話するのも、何でも慣れだよね( ´艸`)
今日になってみれば、あっという間で 何かうれしい反面 さびしいようなかんじ(´・ω・`)
やっぱ なんでもやってみると自分が成長していくよね~
何事にも自信が付くし、自分自身も大きくなるしね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからもがんばろー![]()
