皆さんこんばんは。


コレってテレパシー?ってみんなは思った事ある?


私はあるんだぁo(^-^)o

私って何か思ったら一日中でも、何をしてても絶えず、ずぅーと考えちゃう方なの。

イイ事でも、悪い事でもずっと・・・。


例えば、誰かの事を想って、今何してるのかなぁとか久しぶりに会いたいなぁとか思うと、想ったその人からメールが来たり、その人と突然ばったり逢ったりするんだよね(^o^)v


心から信じて強く思ってると通じるんだね相手に!!

そんなテレパシーが今日もありました。



テレパシーだけじゃなくてこれからの人生の中で夢を持ってる人は諦めずに強くこうなりたいって信じる事が大事だと思うんだ!


常に強く信じていれば必ず、いい方向に向かってくと思うし、そう思っていれば自然と努力してるんだよ人ってp(^^)q


だから強く信じる事って大事!!!


私にもまだまだ、捨てられない夢があるんだo(^-^)o

いつかその夢が叶うって信じて、毎日生きてるって感じかな(^o^)v


みんなも強く思って、まずテレパシーを感じてみてね!


じゃ おやすみ~