猛暑の8月に突入〜(^_^;) | Jun's blog

Jun's blog

猫を愛し、音楽やダンスを楽しみ、フラワーアレンジメント制作にいそしむ主婦の楽しい日々のつぶやき・・・(*^_^*)

ワクワク楽しく熱かった爆笑アップ

TOKYOオリンピックも…

終わってしまいました〜照れ

ずーっとTV見てなかった私も

こればかりは応援せねばグー

連日オリンピック三昧拍手日本



やっぱりガチのアスリートの戦いは

素晴らしい拍手

皆オリンピック目指し日夜練習練習

本当に血の滲むような努力だったと

思うグー尊敬します拍手

素晴らしいオリンピックでしたキラキラ

日本チームもメダルいっぱいでグッ


又私のテレビTV前にはiPadが鎮座です。


そして猫達と…

充実した私なりの楽しい

スローライフを楽しみたいと

思いま〜すやしの木