2015年08月03日 (月)
 快 
 
 って言ったら…ね。
 
 
 皆さん、
 
 
 
 今日のジュンちゃんはね、
 
 午前は、
 ・特定健康診断(朝食ヌキ)
 ・企業さんへTEL(採用見送り)
 ・ハローワーク(最終挨拶)
 
 
 午後はね、
 ・再びハローワーク(午前の場所とは別の所/最終挨拶)
 ・両親に報告(40分位)
 
 
 などをしましたょ
 
 
 今日はね、
 
 就職(入社)直前の健康診断を兼ねた特定健康診断に行きました
 
 正式な結果は、8/24(月)以降に出ますが血液検査以外ではレントゲン/心電図/聴力/視力/尿/身長/体重/血圧/脈拍/触診等 全てに “ 異常なし ”との事でした
 
 そしてね、今日は先週の火曜日(7/28)に採用された企業さんに入社キャンセルの電話をしました。 すると、担当工場長さんからかなりの剣幕で怒られてしまいました。 でもね、回りの就職担当員からは仕方がないとの同情を頂きました
 
 
 そして、本命企業さんは明日から出社です。
 
 
 楽しみでもあり、不安でもありますが私を応援と御指導して下さった皆様の期待を裏切らないように頑張って就業します
 
何事も人生経験なのですょね!!
 
 
 そこで明日は05:00(起床),06:00(出発),07:00迄(出社),23:00(終業)の予定
 
 
 皆さん、応援をよろしくお願いします
 
 
 今日のプログはかなり短い文章ではありますが、明日初日から寝坊しないように今回は早めに就寝したいと思います。
 
 それでは皆さん、本日のブログはこれにて失礼させて頂きますね。