2015年08月02日 ()
 快
 
  
 
 
 
 
 今回も、
 
 “ ジュンちゃんの天真爛漫 日記 ”
 
 を閲覧して頂きありかとぅございましたニャン
 
 
 今日のジュンちゃんはね、
 
 午前は、
 ・プチプチガーデニング
 ・祖母宅片付け(初盆準備中/私,母)
 
 
 午後からは、
 ・祖母宅片付け(続き/私,母,父)
 ・お買い物(買い出し/入社準備)
 
 帰宅後は、
 ・祖母宅網戸交換(私,母)
 
 
 
 などをしましたょ
 
 
 今日は、入社前最後の日曜日なので午後から思う存分ショッピングを楽しみました
 
 
 そして、本当は明日から入社予定でしたが一応、入社時の健康診断を兼ねて市の特定健康診断を受診に行って来ま~す
 
 
 本当の入社は8/4(火)となりますょ。
 
 そしてね、午後からは今までハローワーク関係者でお世話になった方々へ今後の報告を兼ねたお礼挨拶に行こうと思っています
 
 
 明日の健康診断の為に早く寝ないとイケないのにまたまた、こんな時間になってしまいました
 
 
 皆さん、今までのジュンちゃんのブログは就活ネタでしたがこれからはお仕事ネタにしたいと思います
 
 
 それでは皆さん、今後ともヨロシクネ。