おはようございます。
先週の日曜日、会社から受け るように言われた、検定試験があり、終わった途端、結果はともあれ、ホッとしたのか、月曜日からカゼ気味で、体調不良でした。
今朝も、まだ、快復とはいっていませんが、久々にゆっくりできる土日です。
しかし、天気は、八王子は、朝から雨模様、シトシト程度なので、過ごしやすいです。九州は大雨のようなので、被害が最小限にすむといいですね。
ま、今日は、体をゆっくり休めたいと思います。
みなさん、熱中症に注意してください。
そういえば、以前、通りすがりの女子高生に、からかわれたことがありました。
おじさん、ネッ、チュウしよう。と言われて、えっと思い、顔を赤くしたら、
やだ、おじさん、熱中症って聞いただけだよ、とのことでした。
その時は、笑ってやり過ごしましたが、今だと、すっかり初老の感覚となってしまったのか、その場で、説教かも、知れません。
そんな事を思い出しました。