写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
去年の夏にデジカメを壊されて以来 もっぱら携帯で撮ってます。

はじめは 早くデジカメ買わなきゃー。なんて思ってたんですが 携帯の方が常に手元にあって激写しやすい。

でも やっぱり 運動会なんかの遠目から撮らないと行けないときは ほすぃ泣なんて思うんですけどねー。


かなり撮るので 常に画像の保存には気をつかってます。(すぐ一杯になるので


SD壊れても困るので メモリーにストックチョキ


やー最近は便利だねー。御長男が産まれたころは まだネガ。だったし 一杯になって収納に困ったもんなんだけど。。。


そういや アルバムに貼ったりして コメント書いたりして思い出保存してたけど ここ数年はしてない・・・・


まーココが日記兼アルバムみたいなもんだしねー。(´∀`)


これからもガンガン撮っていきますよ 携帯でw