本日 ネタで 記録に挑戦w ←イキギレチュウ。
何本ネタをヤレルか!!こうご期待 ←10本はいけるか!?
ちなみにタイムリミットは5時まで ←ヨカッタ5ジマデデ・・・
ひぅいあごー(・ω・)/ ←ホナ イキマヒョ。
本日 7本目
ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間
参加中
藤さんの爆笑の原因。
↓
なんて事ないメールにこの画像を貼り付けて送った。(ほのぼのメールだったので・・・)
↓
そしたら コレを ワタシと間違えたので 指摘すると。次のようなメールが。。。
○●○●○●○●○●
がはははははははははははははははははは
かっかっかっかっかっかっかっかっ
苦しいわぁ。声ださんと笑うの。あ~しんど。
かっかっかっかっかっかっかっかっ
苦しいわぁ。声ださんと笑うの。あ~しんど。
いやはやいやはや 寝たらでかくなる体質の人なんかなぁ~って (どんな体質や?)
よかったぁ~ まさみちゃんか~。(よかったっていうのもなんやけど)
よかったぁ~ まさみちゃんか~。(よかったっていうのもなんやけど)
体から出てる空気感そっくりや。似てくるっていうけど。
(以下略)
○●○●○●○●○●
負けます。藤さん
←ワタシ以上に失礼すぎます(笑)
←ワタシ以上に失礼すぎます(笑)この人と話してると 話題も世界観も広いから 自分がまだまだひよっこに思えます
ぴよぴよ