タイトルに
を持ったかと思いまつが…
今日、同い年の義妹ちゃんから来た電話で
受話器を置いた時に見た数字でごじゃりやす![]()
時間にすると、3時間24分24秒…
〓■●_ ばたっ
とてつもなく長かった。。。
心友や共通の話題を共有し合う仲、そしてブログでお互いの事を
分かり合っている人同士であれば何とも思わない時間なのでしょうが
義妹ちゃんの場合は、違いやす…![]()
毎度の事ではありやすが、ずーーーーーーーーっと
自分の身の回りで起きた出来事を話し続けまつ![]()
サバサバしている性格でわてよりも社交的だし、
話を聞いている限り、お子達を通じて知り合ったママ友や
その他の人達と交流が多いようで飲みに行くなど
楽しく過ごしているハズなのに淋しがり屋なのか、
よく電話をかけてきやす…
が、
わてはナンバーディスプレイを利用して
ちょいちょい居留守を使ってまふwww![]()
まず、かけてくる時間帯があきまへん![]()
本日、電話が鳴ったのは16時頃…![]()
夕飯の仕度に支障がごじゃりやす![]()
通常は18時半~40分の間に帰宅する旦那さまが
今日は19時半近くに帰宅したのでちょいと余裕がありやしたが
子機を首に挟みながら夕飯の仕度をするのは、疲れまふ![]()
そして旦那さまが帰宅したというまで電話は切れません![]()
ただ旦那さまは義妹ちゃんに対して厳しく、
時には怒鳴り散らすのでその光景を見るのもイヤなのでつ![]()
でも義妹ちゃんは怒鳴られても懲りないのでつがね…![]()
そしてごく稀に旦那さまに用事があって会話を求める事もあるので
“嘘”もつけまへん![]()
平日、遊びに来たいと言ってたけど、どうやって逃げようかな~![]()
![]()
![]()