ヤケ酒を飲んでまちた…![]()
…というのは、冗談で![]()
今朝、本日の飲み分であるお酒さん達を冷蔵庫に入れようと
収納庫であるシンク下から移動させておりやした![]()
すると突然、
ぷしゅーーーーー![]()
っと、チューハイがシンク下から床まで放水を始めまちた![]()
取り出す時、ぶつかった拍子に缶が崩れ落ち、
その時、どこかの角に当たって穴が開いてしまったようでつ![]()
プルタブを開け勢いのある放水を抑えてから、シンク下や床をふきふき…![]()
ひと段落して改めて缶を見ると穴からはまだチューハイが流れておりやしたので
目の前にあったマグカップに残っているチューハイを注ぎまちたwww
…。
ラップをして冷蔵庫に取っておいても気が抜けて不味くなるだけだし
捨てるのは忍びない。。。
なので、空きっぱらの胃の中に放流いたしやした![]()
食前酒だすにゃwww
ちなみにお昼はラーメン
でちたw![]()
午後からジムでつ![]()
今日はボディシェイプ45分とzumba60分の二本立て![]()
いつもより動けそうな予感
www
いってきまぁ~す![]()

