最終日。
わてが一番行きたかった場所、上高地へ![]()
決まられた車しか入れないのでバスを乗り換えレッツだGO~![]()
3時間という長いフリータイム。
何でもすべてに行きたがる旦那様は集合場所まで
徒歩で約一時間かかると言われた“大正池”というバス停で降り、
歩きたいと言い出したww
………。
予測はしていたのであまり驚かないwww![]()
しかし…
バス停に到着する間際になって突然の雨…![]()
ホンマ、今回の旅行は雨に付きまとわれるのぉ…(-""-;)ムム・・・
雨男、フル稼働って感じかぃな(T▽T)アハハ!
バス停に到着すると我が家を含めて何人かの人たちが下車し
傘を差しながらぬかるむ道を黙々と歩き始めまちた![]()
しばらく歩いていると雨は止み、ハイキングコースに沿った梓川を見たら
もやのかかった風景が![]()
雨上がりではないと見れなかったかも
…とプラス思考で考えてみるww![]()
汚れていない透明な水でとぉーっても冷たかったぁー
その後も黙々と進み、河童橋へ到着ぅ~
恐ろしいほど人がつり橋に乗ってまふ![]()
休憩を挟み、更に先へと向かおうと企んでいた旦那さま。
ここをゴールと決め、集合時間まで近くを散策したいと考えていたσ(-_-)ワタシ。。。
旦那さまに促され、渋々歩き始めたら
雨が降ってきたので、断念![]()
ところが昼食をとろうとレストランに入ると中は人・ひと・ヒト…![]()
席を確保するのも一苦労。。。
入ったレストランは席を確保しないと注文出来ないと言われ
あと少しというところで並び直すハメになり…散々でちた![]()
食事を終えた後は集合場所へ。
誰も遅刻せず時間通りに全員が揃い、添乗員さんの後を着いていった場所が
なんと、集合写真撮影場所…![]()
みんな早く帰りたいと思っていたのでドン引きし、引きつり顔で記念撮影![]()
誰一人として購入していませんでちたwww
その後、麓まで戻りバスを乗り換えて新幹線で帰路へ。。。
窓の外を見ていたらキレイな風景と出会えたので撮りまちた![]()
ハートっぽく見えないかな?![]()

