今年こそ!

無事チケットGetできましたチョキ

中国新聞等で配ってくださるのですが

販売店によっては初日になくなることもあります

運よく、友達が穴場を教えてくれました。ありがとう!!!

この日は、、、

【プログラム】
・選手とキャッチボール
・サイン会
・撮影会
・ベースランニング(以上は当日抽選)
・カープドリームゲーム
・第4回ボールリレー選手権
・選手トークショー
・お楽しみ抽選会など


楽しみ~!!!

$陽のあたる場所を探して









おまけ

息子作 おつまみ?!
$陽のあたる場所を探して


ちくわきゅうりです。

キュウリを縦長に切り、ちくわに入れてカット。

自分のお気に入りのお皿(ミスドのおまけのお皿)に並べます。

ポンテライオンのタテガミに1つずつ、ちくわを乗せている様子。

あら。高さがばらばら。

苦労して高さを揃えてました。




作ってくれたものは美味しいね~

一昔前は男子厨房に入らず だったけど

今や料理男子はカッコいい!



包丁さばきとか、どうやって教えてあげたらいいんでしょう。。。。

大人と同じようにはまだ使えないし。

少しずつ出来るようになるといいね~