ここのところ、気持ちのよい秋晴れが続いています。



わが町は2学期制なので、幼稚園も週末から今日まで秋休み。






夫は有休消化の為、同じ時期に休みをとってくれていたので、

昨日は家族で近所の山へプチ登山。








歩き始めはまだ視界がひらけていて 秋の空を眺めながら。。

$陽のあたる場所を探して







すぐに森の中へと入って行きます。

このあと、急な階段もあり、幼稚園児にはちょっときつかったかもしれないけど

がんばりましたよ~

$陽のあたる場所を探して






着いた!

西条が一望できる気持ちのよい景色です。

あ。家が見える!(笑)
$陽のあたる場所を探して








夕方は空がピンクに染まりました。

ほんの一瞬!

このあと、すぐに夜が空を包んでいきました。
$陽のあたる場所を探して







やっぱり身体を動かして自然に身を置くのは気持ちがいい!

新しい落ち葉を踏みながら

まだ残っている葉と葉の間からこぼれてくる光を見上げながら

ちょっと心拍数をあげながら歩く



無心で。

無心な心は、すぐに子供の「なぜなに」質問にかき消されてしまうのですが。。。(笑)




頂上に着いた時の爽快感!

ほほを伝って行く風。

自然っっていいね。




息子には、諦めずに、がんばる子になって欲しいから

登山はいいかなぁ~って思います。

無理のないペースで登っていきたいです。