今日は体育の日。

町の運動公園でいろんなスポーツを体験する催しがあったので行ってきました。

あ。ちなみに夫は阿蘇へツーリングです。




秋晴れの空!

$陽のあたる場所を探して





木々も紅葉が始まっています
$陽のあたる場所を探して







息子が体験したのは、硬式テニス。
$陽のあたる場所を探して


ちっちゃな身体にラケットが大きく見えます。

親ばかですが、結構筋がよかったみたいで、息子も「やりたい」宣言!

打てたから嬉しかったんだよね。お土産にテニスボールも頂いて、

すごく大切そうに抱えて帰っていました。




夫もわたしも素人だけど、3人でラケット揃えて初めてみようかな~

子供の未来には、どんな可能性が秘めているか未知数です。

選択肢は多いほうがいいんじゃないかな~

だからいろんな事をさせてあげたい。

そしてその中で子供が選んでいけばいいと思ってます。