あの~…
間違ってますけど…
ガチャピンのハウス型ベッド
上に乗ってます
それもどや顔で…
『モンクある
』的な顔で…
どうしたもんでしょ
話はかわり
先日話した『黒糖かりんとう』
ファミリーマートのですが…
わが家の近辺にもファミリーマートがなく、土日に札幌に出たときに買ってましたが…
ローソンでも売り出しました
※(前からあったかも)
食べてみたら同じ味
値段も同じ105円
『東京かりんとう』\(^-^)/
ファミリーマートでもローソンでも買える
父ちゃんは今日とってもHappyです!
…すあまはベッドの使い方間違ってますけど
Android携帯からの投稿
間違ってますけど…
ガチャピンのハウス型ベッド
上に乗ってます

それもどや顔で…
『モンクある
』的な顔で…どうしたもんでしょ

話はかわり

先日話した『黒糖かりんとう』
ファミリーマートのですが…
わが家の近辺にもファミリーマートがなく、土日に札幌に出たときに買ってましたが…
ローソンでも売り出しました

※(前からあったかも)
食べてみたら同じ味

値段も同じ105円

『東京かりんとう』\(^-^)/
ファミリーマートでもローソンでも買える

父ちゃんは今日とってもHappyです!
…すあまはベッドの使い方間違ってますけど

Android携帯からの投稿




