ずっと前に買ってあったTシャツあひる







枝豆と一緒に一球ままに送った…


そしたら、枝豆と引き換えにあのTシャツをリメイクしてくれたなっ・・・なんと!


ままおんぷありがとうございましたおんぷ


こんな感じルンルン






すあまラブ







おこし(*'∀`*)v


服を嫌がる我が家の2ブヒププッ・・・


何故か19brandは嫌がらないんです!


脱がせようとしたら、脱ぐのを拒否なっ・・・なんと!

美味しいお菓子もありがとう\(~ロ\)(/ロ~)/

枝豆長者な我が家…


来年も美味しい…


であろう枝豆作ります!!














ホルモンの家出から1年が過ぎました。


まだまだ情報お待ちしておりますビックリマーク



Android携帯からの投稿