GW終了です!! | 小春日和☆

小春日和☆

自分の家族(嫁さん・息子氏と姫さん)、愛犬小春(ホワイトシェパードの女の子)との日常や趣味なんかを書いていきます♪

今年のGWがやっと終りました(^_^;
色々忙しくてくたくたです。。。
↓この時期色づくもみじ🍁真っ赤ですな♪


トヨタカローラ杯がありました!
小学5年生の大会に4年生で出場、予選は2勝1敗で2位通過、二日目の決勝トーナメントは2敗して終わり(╥ω╥`)来年は上位目指そう!



毎年恒例の炎陶祭(ひまつり)へ行ってきましたよ(o´ω`o)

素敵な焼き物を色々見て回ってきました!



特に狙っていた物はなかったので、一目惚れでこれ↓どでかいマグカップを購入☆なんか色々ごくごくがっつり飲みたくて買いました!


田植えもね!!
天気には恵まれたから2日で無事終了できた*˙︶˙*)ノ"

お疲れの乾杯☆Yヽ(´∀`)ノ



水戸のラーメンまつりIIも行きましたよwww

1日しか行けなかったのが悔やまれるけど、とりあえず3杯は食べれた(´•ω•`)




小春さんは今年初の水遊び(*´∀`*)気持ち良さそうだなぁ♪

また来週末はサッカー試合が続くのでゆっくりできる日が少ないですが、張り切って応援してきまーす( ゚∀ ゚)