19時ぐらいから5分感覚になり
痛みの合間に食事を取りました照れ


そして入れるうちにシャワーをし
汗を流しました。
今回はすごく落ち着いてます。




チビ達はお父さんが入れてくれました。


早めに入院してもする事がないし
内診した時にすごく痛いのに2cmだったりすると
がっかりするので今回は
ギリギリまで我慢



でも心配なので19時過ぎに
産院には連絡を入れておきました。



2人がお風呂から上がってきたので
キラメンジャーとプリキュアの録画を観て


合間に陣痛を乗りこえます笑い泣き






でもちょっときつくなってきたので
病院に来ました

子宮を調べて貰ったら
8センチびっくり!!!!

まだ位置が高いので産まれるのはもう少し先かなキョロキョロ