ケボーン!!


世間ではお盆休みですが
わたしのお盆は来週です!



昨日は主人の実家の京都へ
久しぶりに河原町の
ディズニーストアに行ったけど



あまりの変わりように驚きました




京都だからバンバ兄さんを
連れていこうと思ったけど断念



来月のディズニー旅行の為に


缶バッチを購入!








なぜ缶バッチかと言うと

とある方のブログに


"バースデーシールの大きさが
ディズニーストアで売っている缶バッチと
同じ大きさなので綺麗に残せます"



というような内容(1回読んだだけなので自分的解釈)だったので、バースデーシールを貼る用に購入しました




ハンス王子を選んだのはゆーちゃんです


アナ雪好きだからなぁ



今回のインの目的は


・ゆーちゃんと母の誕生日
・はーちゃんのパークデビュー


がメインイベントです!


抜かりのないように

・ディズニーシーホテルミラコスタを予約
・シェフミッキーの予約
・1ヶ月前のビビディバビデブテックの予約
・リロのルアウ&ファン予約


頑張りました!

その為に必死で働いてます笑




なんでもありのディズニーなので


4人でオソロの服を着たりしようと考え中

とはいえゆーちゃんはすぐに
ビビディバビデブテックの魔法にかかり
はーちゃんはダッフィーに着替えさせられるので
実質65歳の母とわたしのオソロですが
めっちゃ楽しみラブ





こんなものも購入して
気分高めてます照れ



すごく待ち遠しい〜お願い