最近ハマっているニチアサ

騎士竜戦隊リュウソウジャー


字面がカッコイイ







まさかぬいぐるみをこんなに購入するなんて
夢にも思わなかったよ



ゆーちゃんは青い髪のメルトくんが大好きで

わたしは黒のバンバさんが大好き


それならその2体だけでいいじゃんって

思うでしょ?


それがね


バンバさんとトワくん(緑)は兄弟で


メルトくんとコウ(赤)とアスナ(ピンク)は幼馴染




真顔


離れ離れに出来ないでしょ真顔




一体多い?


あぁ彼は


残念なイケメンのカナロだよ


めっちゃイケメンでめっちゃ強いのに


婚活戦士だよ


女が絡むとポンコツになるよ(褒めてる)



もうみんな愛おしくて

本来ならキャラクター1人しか好きにならないのに


リュウソウジャーはみんな好き


敵も味方も関係なく



全員がすごく愛おしい






そんなわたしに影響されたゆーちゃん







はい、可愛い(最高)