おはようございます😊




ギザギザい🥱




昨日は送別会でした




場所は、北京ダック専門店『中国茶房8』




北京ダック専門店だけど、コースに北京ダックは入ってませギザギザ




料理の一部





見えてないですが、ザーサイがめちゃくちゃ辛かった




喉がしびれる辛さで苦しくなり、声がかすれるほど




けど、美味しかったんだけどね👍




飲み物のラストオーダーを言われた時、室長が『私がお金出すから、せっかくだから北京ダック食べよう』って言ってくれて注文









美味しくいただきました👍




この時点もみんなお腹いっぱい




なのに、テールスープと炒め物が出てきました




北京ダックは初めて食べたかもくるくる




送別会だったけど、楽しい音符楽しい音符食事会になりました