おはようございます😊




GWも終わり通常に戻りましたが、気持ちは切り替えられましたか⁉️




私はGW中も朝だけ仕事してたので、大丈夫でしたよ




子供の日の5日は、難波で居酒屋🏮夜ご飯🥢




待合せは6時🕧




早めに着いたので、法善寺横丁まで













水掛不動尊




お店は『鳥魚』




魚介と鶏料理のお店



付き出し





ポテトサラダ





串カツの盛り合せ





つくねや鶏料理いろいろ(タレ)




どれも美味しかった👍




5人で集まったんだけど、内2人(今は夫婦)は数十年ぶり




昔は奥さんの方とよく旅行に行ったり、おでかけしたりしてたんだよなくるくる




だから、すごくるくるく会いたかったんだ❤️




会えてほんとによかった😊




お互い全然変わってないねくるくるなんて言い合ってました




しかし、難波はすごい人でしたよ❗️




コロナ前より人多いと思う