おはようございます😊




昨日は予告⁉️通り実家に帰って来ました🚃




まずはお昼ご飯🥢





私が食べたのは、天ぷら&鰻の定食




どれも美味しくいただきました👍




そして、お腹いっぱい




食べ終わってどこに行こうかって事で、向かったのは葛城高原




つつじを見に行きました




大阪府と奈良県の境にある葛城山⛰(標高959m)の山頂にあるつつじ園





登山道もありますが、私達はロープウェイ🚡で行きます






往復⇆1500円、片道6分




途中には藤の花が咲いてます





眼下には大和平野が広がってます




あっそうそう❗️




登山口の所には今年から芝桜を植えたそうです







葛城山上に到着




つづく…