おはようございます😊




比較的暖かい大阪市内です。




奈良の実家に帰ってもBOOKOFFに行きました。




2冊購入📖




今年も読書を楽しみますルンルン




みなさんは、もう初詣に行かれましたか⁉️




私は実家に帰った時に吉野神宮にお参りしたのですが、いつも仕事の帰りに寄る神社⛩でもお参りしましたよ。






いつもは静かな神社なのに、露店も出ていてにぎわっていました。




お参りするのに列が…だから、私は横からお参りしました。




お参りには違いないですもんね。




今日から内勤の仕事💻始め




忙しくなりそう…かな⁉️




今年一年、仕事も頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ