おはようございます☀️




昨日は、たくさんのコメントありがとうございました🤗

嬉しいのと、感謝でいっぱいです。

気をつけながら、過ごしていきたいと思います。




昨日は久しぶりに、買い物を兼ねてウォーキングに行って来ました👟



天気もよかった☀️ので、とっても気持ちがよかったです。




やっぱり外に出て、お日様を浴びないと駄目だなーって思いました。




そして、美容室に行きたいんだけど、体調が悪かったりしてなかなか行けてないので、自分で染めてみました。



うーん、なかなかうまく染まらない。特に、こめかみがちゃんと染まってなかったです。




後ろは見えないからどうかな。




自分で染めるって難しいもんですね。