昨日は、弁天町にある空庭温泉♨️に行って来ました。






めちゃくちゃ広ーい‼️



テーマパークみたい。



天空庭園には、足湯🦶あり





あっそうだ‼️



暑いから氷が入ってる足水もありましたよ。



ショーもあり。





今回は、岩盤浴セットにしましたよ。










いい汗💦かきました。



そして、足裏🦶マッサージも受けました。



今回は利用しなかったんだけど、居眠町っていうお休み処もあります。







ここは女性専用もあります。次回は、利用したいなぁー。



夜になると天空庭園は、こんな感じ⬇️






都会の中にあるとは思えない温泉施設♨️です。



昼の2時過ぎから夜の10時までいましたよ。



満喫、満喫🤗



締めくくりにスイーツを。






楽しかった🎶🎶🎶



また行きたーい😊



そうそう温泉♨️も、炭酸風呂や寝湯・源泉風呂など充実してましたよー。