初めて、なかもずの集合場所に行きました天然KJMDの日々の出来事帳-panda01.gif
 
泉ヶ丘に行った時に、通過した記憶が…
 
人の記憶というのは曖昧で…特に私の記憶は曖昧なのだにひひ
 
いくつになっても『初めて』というのは、ワクワクo(^-^)oするものなのね天然KJMDの日々の出来事帳-096ハート1.gif
 
あのドキドキ感がたまらない長音記号1
 
ドキドキ感というのは若返るような気がする天然KJMDの日々の出来事帳-01顔文字笑う.gif
(まだまだ若いけどねっにひひ)
たま長音記号2に、この天然KJMDの日々の出来事帳-070電車.gifで大丈夫なんやろか、乗り換えしないといけないんやろかって、間違ったか!?ってな不安なドキドキ感もあるけどしょぼん
 
そん時は、止まった事ないからわからんけど(止まったら死ぬやん天然KJMDの日々の出来事帳-084げっそり.gif)心臓が止まりそうになる天然KJMDの日々の出来事帳-084げっそり.gif
 
だから、行きは小さい目を見開いて、寝ずに起きてますぅ。
 
今度は草津に行きます。
 
群馬の草津天然KJMDの日々の出来事帳-生活系_ランドマーク系_温泉.gifちゃいますねん。滋賀県ですねん。
 
めちゃワクワクしてますo(^-^)oだから、これ以上若返って赤ちゃん天然KJMDの日々の出来事帳-115赤ちゃん.gifになったらどうしょう天然KJMDの日々の出来事帳-warai.gif