何ヶ月ぶりだろう…
 
整骨院に行ったの天然KJMDの日々の出来事帳-生活系_ランドマーク系_病院.gif
 
土曜日だからか結構混んでて…待合室で待ってたら、オバアチャマに、
 
『若いのに、どこをしてもらうの?』って。
 
7~80代のオバアチャマからしたらわたしゃ若いけど天然KJMDの日々の出来事帳-082冷や汗.gif
 
『なんでこの整骨院に?』と他にもいろいろ聞かれた長音記号1
 
わたしゃビルの面接に来たんちゃいますねん。骨を見に来てもらいましてん。
 
ひょっとして孫の嫁にって思われたんかなにひひ
 
んなわけないやろ天然KJMDの日々の出来事帳-warai.gif
 
久しぶりだったから、保険適用外の診察をしてもらいました。
 
発見できた事ひらめき電球…肩凝りはすべてあしの歪みからきているそうな天然KJMDの日々の出来事帳-bikkuri.gif
このままほっといたらあしがしびれてヘルニアになるんだよぅ長音記号1天然KJMDの日々の出来事帳-084げっそり.gif
 
 
天然KJMDの日々の出来事帳-hk_131.gifにいかれへんや長音記号2天然KJMDの日々の出来事帳-10顔文字泣.gif
おいおい、まだ嫁天然KJMDの日々の出来事帳-hk_131.gifにいく気なんかいっ。