4日の夜から体調崩してしまった私えーん


5日の朝から喉もおかしくて


微熱から高熱になり38.8℃まで上昇⤴️


これは…コロナ?滝汗と焦り


電話で病院🏥探してみた。


夕方前だったので、すんなり受診可能だと


言われたから急いで支度して病院へ向かった。


外からインターフォンを鳴らすよう言われて


いたので鳴らすと事務員さんが対応してくれた。


迎えに来てくれて待合へ案内された。


しばらく待ってると


年配の看護師さんが


〇〇さん!○○○○さん!と呼んだので


私: はい!


と言いながら呼ばれたところまでいくと、


看護師: はい!こっちきて!…


!!!ポーン敬語知らんのか?とビックリ。


その後インフルエンザとコロナの検査されて


お医者さん:インフルエンザじゃ無かったなぁ

コロナの疑いありの症状やな。

とニヤけながら言われ


飲んでる薬を聞かれたから


血圧の薬と胃薬。と答えた。


すると…お医者さんが


早く治療しないとガンになるで!と言うので


オェってなるのが怖くて検査受けるの


躊躇ってるんですが…ここの病院は


痛みとかオェってならないですか?と聞いてみた。するとビックリする返事が返ってきた。


知らん!滝汗

怖くて受けれないなら


ガンになっとこかぁ〜チーンニヤニヤ


笑いながら言うお医者さんでした。


熱で外来行きましたが


来週末、母を地元の病院で診て貰う為に


選んだ病院🏥。それがここ。


ちょっと苦情言って


また元の病院🏥に帰ろうと思ってます。


なぜなら…母はがん患者。


冗談でも言って欲しく無い言葉を


大阪府D市のD病院🏥

I医者は言い放った💢


絶対絶対許さんムキー


医師ががんになっとこうかぁ〜は

あかんやろ💢

治すとか最期まで最善の治療をして

命に関わる人間やろが💢


だからD市はヤブ医者しかおらんって

言われるんちゃうん!


救急外来…次から隣の東大阪市に行こうー!


ちょっとだけビックリした救急外来でしたゲロー


低度の医者と看護師しか居ないなら

患者は病院選ばなきゃ!と痛感した日でも

ありました{emoji:007_char3.png.照れ}