昨日は昼前からユニバーサルに

行き、息子の念願のマリオエリアに

行ってきました照れ




息子は…



マリオエリアにドキドキ💓😁



時間無さすぎてクッパ城までいけずガーン



ピノキオカフェにも次回リベンジえーん




望遠鏡までマリオ🔭一色!



マリオのバンドを買わなきゃ楽しめない口笛



パーク内の係員の人はみんな笑顔ウインク

私には難しい仕事やと思った。



どこ見てもマリオ!



全部マリオ!凄かった爆笑


何回も来たくなる口笛そりゃ年パス買うわな照れ



夜のウォーターワールドは迫力が違ったニコニコ



息子はジェラシックパークに乗り

痙攣しかけてたガーン

後々乗り物条件みたら…乗れないやつだった😓

危ない危ない😓💦



グルーとミニオンも居たし!



ミニオン・パークも良かった爆笑



ただ…がら空きって情報は当てにならず


何をするにも待ち時間が小一時間かかる。


でも二万歩…凄かったな。


翌日身体バキバキ過ぎた😂笑