彼の要望で・・・行ってきましたよえー笑
 
すっごい坂道で・・・こんなのが観光地1位???
 
私ブツブツ文句言いながら行ってきた罰当たりなやつでした笑

 

 

確かに橋から見る景色は絶景??でしたが汗

 

 

そんなにハイキングとか好きじゃないし

 

山も好きじゃない私には鬼のようなハイキングコースでしかなく

 

感動もなかった。。。という悲惨な感想しか言えない笑

 

半面彼は楽しそうでした。

 

 

紅葉はとっても綺麗でしたスター

 

 

紅葉が真っ赤キョロキョロキューン

 

 

銀杏の木も見事な色彩音譜

 

 

ロッククライミングはてなマーク上ってる人は女性だったけど

凄いよね・・・体力凄い!!!

 

 

まぁ・・・こういう場所もたまには悪くないなと思ったけど

 

しばらくはいいかなはてなマークチーン笑