三月末に京都水族館🐟行ってきました🤗



桜🌸も満開でした、




水族館からみえる庭園




桜も綺麗に咲いて満開です♪




水族館もなかなか人が多くてビックリしました。





着いて早々にイルカショーが見れたのは
ラッキー🤞




イルカの鳴き声が可愛くて歓声💖




クマノミも可愛かったですおねがい








子供2人はお魚よりお土産コーナーで
物色するのに忙しそうでしたゲロー




ペンギン🐧可愛かったけど
せっかちな息子に
ゆっくり見せて貰えずチーン




一日中見れるけどなぁ…デレデレ





だーるまさんがこーろんだ!みたいに
ジワジワ来てたデレデレ




赤クラゲ綺麗でしたが
猛毒らしいです滝汗




次は隣接してる博物館に行きたいなウインク