おはようございますちゅー

 

 

カラスって早起きなんですねー照れ

 

 

久しぶりに「カァカァ」と聞きましたニヤリ

 

 

最近の関ジャニ∞でカラスは高級食材だと

 

 

放送してましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

横山君と大倉君が食レポらしきことをしてましたが

 

 

食べてみたい・・・とは正直思えませんでしたガーン

 

 

 

やっぱりカラスは・・・志村けんさんの

 

 

カ~ラ~ス~♬なぜ鳴くの~(^^♪カラスの勝手でしょ~♪

 

 

これですよね~デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ我が家もカラス被害に遭いまして・・・

 

 

 

なかなか効果あったんじゃなかろうか!?と思います。

 

 

 

ゴミの日だけカラスが見えるところにぶら下げるだけで

 

 

逃げてましたゲラゲラ音譜

 

 

賢いし、仲間意識も強いカラス達・・・

 

 

カラスに困っていましたらお試しくださいにやり

 

 

!!効果があったのも我が家の感想なので

 

 

絶対100%効果あるってことは保証出来かねます。

 

 

まぁ何も対策やらないよりは

 

 

いいかもなーと思いますウシシ