久しぶりにエキスポシティに友人と行ってました🤗💗



毎回ランチはエッグスシングスでデレデレ








ブラックフライデー…初めはなんじゃそりゃ?
テキナ感じでしたがクリスマス商戦開始って
知ったら…貢献しちゃいましたウインクアップアップアップ



神戸にもあるasokoはやはり面白い🤣




ロフトでは捜し求めてた品が沢山見つかりました🤗





ポケモンシリーズは完売してました💦残念チーン





不二家カントリーマアムのロールケーキ🍰
かなり激ウマでしたちゅーラブラブラブラブラブラブ




また悩んでしまい決断は先になりましたが
Yogibo…真顔



お正月🎍を控えているので
出費が多いし…終わったら。っていう
結論に私的になりましたニヒヒ


さて…今から仕事だわー滝汗

頑張りまーす❣️