和 | 花咲く数秘術

花咲く数秘術

ブログの説明を入力します。



こんにちは
美と健康を応援する“和”の羽田です


今のお天気は曇っています曇り
今朝の富士山富士山
今は見えませんガーン


今日の製品
ユーグレナバイタル
腸内環境を整え改善
酪酸菌が腸内の善玉菌を助ける
人の免疫細胞の6割〜7割が腸内に存在、その腸内の免疫力が全身の免疫力に影響

免疫力アップのこの時期にオススメしますルンルン


昨日のお客様
久しぶりのフェイシャルハート
小さなお子様がいらっしゃるのでご自宅にお邪魔しましたチョキ
2人のお子様とも久しぶりに会え喜んでいる私を(マスク姿)違うと泣いちゃいましたが…
いつもありがとうございますルンルンまた呼んで下さいね〜ラブラブ


先日のハーブボールのお客様
感想いただきました🌿

部屋にハーブの香りが広がっていて、施術前からリラックスモードになりました♡♡
ハーブボールの施術をしなから“ハーブの足湯”、リラックス効果があるジャーマンカモミールの“ハーブティー”を頂くというハーブ尽くしで至れり尽くせりでした!!
施術中、身体が温かくなってきてじんわりと程よい汗が出て、施術後は気分がスッキリ!体が温かいのも持続していました♫
汗をかきやすい人は、気になるようであれば着替えを一枚用意するといいかも。

との事でとても嬉しく思います音符
アドバイスまでいただき本当にありがとうございましたラブ又のお越しお待ちしておりますチョキ

ハーブボールをメニューに入れて良かったですグッ



アイビーSHOP・和
アイビーSHOP・和では消毒・換気等3密対策はしっかりとらせていただいています!
また、体調の悪い方は大変申し訳ありませんがお断りさせていただきますショボーン


今だから自分を守るための免疫力アップメニュー
よもぎ蒸し・ハーブボール(座位)・かっさヘッドマッサージ・ハンドケア・足ケア
今この時だからこそ受けていただきたい免疫力アップメニューを用意してますキラキラ

自分を守るため免疫力アップしましょうハート


空き状況をアップしていませんが予約制でお願いしますピンク音符早めの予約をしていただけたら嬉しいですウインク
宜しくお願いしますクローバー


今日も素敵な1日をお過ごし下さい音符


本日もブログをご覧いただきありがとうございました