いよいよ明日から4月ですねおねがい

 

今日が期末だった人も

多いのではないでしょうか?

 

本当に春は別れもあるけれど、

新たな出会いに期待する時期でも

ありますよね爆笑

 

会社員だとそんなに

劇的な変化は

滅多にないかもしれませんが

 

それでも春はワクワクしませんか?

 

私は1年で一番好きな季節ですドキドキ

 

 

 

そして、仕事でも期が変わる

このタイミングは

 

新たな決意をしやすいですよね!

 

ぜひビジネスだけではなく

プライベートの目標も

考えてみてくださいね!

 

たんに結婚したい!

 

だけではなくて

 

より具体的であれば具体的なほど

叶いやすいですよアップアップアップ

 

 

 

いつまでに結婚したいのか?

 

いつまでに相手と出会いたいのか?

 

どんな人と出会いたいのか?

 

その人とはどんなデートがしてみたい?

 

とどんどん具体的に考えてみてください。

 

そして最も重要なことは

 

いつまでに叶えるのか!

 

期限を決めておくことが

 

最高の近道です✨

 

期限を決めたら

あとは具体的に行動するだけですウインク

 

1人だと具体的に考えられない笑い泣き

 

そんな方のサポート喜んでしておりますラブラブ

 

 

私にピッタリな人ってどんな人なんだろう?

を明確にするワークはこちらでやっておりますよニヤニヤ

↓↓↓

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

今LINEに登録してくれた人に

1年以内にプロポーズされたい人がまずやるべき2つのこと
動画プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤