最近、家の片づけをせっせとしている私です。

 

なぜかというと来月

義母が、息子の入学式に合わせて

来てくださるから滝汗

 

慌てて片付けております💦

 

 

でも片づけは大の苦手なため

プロに助けていただきました。

 

サポートをお願いした整理収納アドバイザーの方が

元CAの方だったのですが

 

前職場の後輩で結婚できないと悩んでいる人

結構いるんですよ~

とおっしゃっていました。

 

CAさんてすっごくきれいな方多いじゃないですか?

 

美人なのに結婚できないなんて

性格に問題があるのでは?

と思われがちですが

 

私はそうではなくて

 

職業柄

男性を見る目が

ちょっと厳しくなっているのではないかなキョロキョロ

と思うのです。

 

そこにはきれいな人ほど陥りやすい罠が滝汗

 

 

きれいだと男性も

優しくしてくれる機会が多いですよねドキドキ

 

たぶん当たり前になっていて

気づいていないかもしれませんが笑い泣き

 

まわりがハイスペックすぎる罠

 

CAさんは地位や名誉や年収のいい人たちとの

出会いもきっと職業柄多いと思います。

 

そして、リッチな人と結婚する

先輩や同僚、後輩もたくさんいると思います。

 

うらやましいと思うと同時に

 

私だったらもっといい人見つけられる

って思っていませんか?

 

なぜか女友達に見栄を張ってしまう罠②

 

この2つの罠にはまればはまるほど

どんどん自分の本当の←重要

理想の結婚相手を見失います!!

 

 

まわりがハイスペックすぎる罠

なぜか女友達に見栄を張ってしまう罠

 

このきれいな人ほど陥りやすい罠については

明日詳しく書きますねウインク

 

周りがハイスペックすぎる罠

 

女友達に見栄を張りたくなる罠

 

 

 

 

私にピッタリな人ってどんな人なんだろう?

を明確にするワークはこちらでやっておりますよニヤニヤ

↓↓↓

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

今LINEに登録してくれた人に

1年以内にプロポーズされたい人がまずやるべき2つのこと
動画プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤