あけましておめでとうございます❤

 

私は今年も主人の実家で

至れり尽くせりの正月を迎えておらりますウインク

 

 

 

 

京都は雪が舞っていましたが

お雑煮がしみますおねがい

 

 

 
京都のお雑煮は白味噌に丸餅
 
鰹節と青のりをかけていただきます爆笑
 
結婚すると
それぞれの家庭の味を
堪能出来ることも
楽しいです♡
 
そして心から思うのは
おせち料理を手作りではなく
外注してくれる義母で良かった!!
 
だって手伝わなくて済むでしょウインク
 
毎年楽しみなおせち料理
 
今年は魚久さんのところでした✨

 

 
 
 
 

さて私が義理実家で

どれだけ至れり尽くせりかと言うと

 

朝起きたら朝食が用意されている

 

洗濯物が選択されていて畳まれている

 

3食、作らなくて良い爆笑

 

私がお散歩したい時には

息子を見ていてもらえる❤

 

すごくないですかグラサン

 

 

でもこれは

 

婚活時代に

相手の両親と

どんな関係を築きたいのか?

 

私が考えていた結果だと思っています。

 

嫁として気苦労するのはイヤだ!!

と思っていました真顔

 

そうすると相手を選ぶポイントも

どこをチェックすればいいのかが

変わってくるのですよウインク

 

例えば私は

 

『家族仲が良い!』

 

が絶対に外せないポイントの1つでしたよ✨

 

だから初めてお会いした時から

家族仲が分かるような

質問をしていました真顔←ここ大事

 

 

 

今年も私の体験談を語ることで

少しでも

幸せな結婚に

つながる人が増えたら嬉しいですラブ

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

私にピッタリな人ってどんな人なんだろう?

を明確にするワークはこちらでやっておりますよニヤニヤ

↓↓↓

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

今LINEに登録してくれた人に

1年以内にプロポーズされたい人がまずやるべき2つのこと
動画プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤