こんばんは!

 

今年のクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

 

今夜はわたしから皆様へ

動画のプレゼントがありますアップアップアップ

 

 

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい人がまずやるべき2つのことドキドキ

 

 

 

 

 

クリスマスも終わりに近づいているときに

今頃プレゼント?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ふっふっふっ。。。ニヤニヤ

 

実は意図があります。

 

皆様今の気持ちはいかがですか?

 

今年も一人だったなぁ…な人や

 

彼氏なかったから友達と…な人も

 

ちなみに私は毎年

意地で友達を捕まえて

なるべく一人では過ごさないように

がんばっていました💦

 

ラブラブなカップルは見たくなかったから

いなさそうな焼肉屋とか行っていました笑い泣き

 

そして、毎年

 

来年こそは絶対に彼氏を作って

ラブラブなクリスマスを過ごす!!!

 

と決意していましたニヤニヤ

 

いま婚活を頑張っている方は

 

私のように

来年こそは誰かと幸せなクリスマスを過ごしたい!!

 

過ごすぞ!!

 

と強く思われているのではないでしょうか?

 

特に今夜!!

 

 

だから今夜プレゼントしたいのですウインク

 

きっと今が一番

決断しやすいはずだから

 

今日の悲しい気持ちや、寂しい気持ち、悔しい気持ちに

ふたをせずに

 

じっくり味わってください。

 

本当はどのように過ごしたかったでしょうか?

 

そして来年のクリスマスは

どのように過ごしたいでしょうか?

 

来年はこう過ごす!!

と決めてください。

 

その上で

プレゼント動画をぜひ見てください。

 

きっとあなたのお役に立てると思いますドキドキ

 

来年は今夜お思い描いた

ステキなクリスマスをぜひ過ごしましょうねラブラブ

 

 

今LINEに登録してくれた人に

1年以内にプロポーズされたい人がまずやるべき2つのこと
動画プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

私にピッタリな人ってどんな人なんだろう?

を明確にするワークはこちらでやっておりますよニヤニヤ

↓↓↓

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤