こんばんは!

 

私がバリキャリ女性を

応援したい理由を

今日は書こうと思います。

 

もともと私自身が16年間

営業職で働いていた

経験があるからというのが

大きいです。

 

 

正直、自分自身が働いていた時は

自分のことをバリキャリだなんて

思っていなかったですキョロキョロ

 

でも友達から十分

バリバリ働いているから!!

と言われました。ニヤニヤ

 

まぁ全国転勤ありの総合職ではあったし

会社出るの20時は当たり前のように

超えていたし…

 

確かにアフター5って何???

な毎日でしたニヤニヤ

 

そう考えると6時前には

きっちり帰れる友達からしてみたら

バリバリ働いているように

見えていたのかもしれません。

 

 

 

 

ただ仕事は面白かったし

会社の上司や先輩、後輩にも恵まれ

仕事帰り飲みに行くのも

全然嫌ではなかったんです。

 

むしろ鼻っから自炊する気がゼロだった😅

当時の私は進んで飲み行きましょうよ~と

前のめりでしたグラサン

 

が、そこがバリキャリ女性の落とし穴でもあったんです!

 

 

私自身が自分がバリバリ働いていたことで

のちの婚活でとっても苦労したんですね笑い泣き

 

そんな私だからこそ伝えられることを

伝えたいと思いました。

 

そして今仕事を頑張っているあなたに

結婚はあきらめてほしくないです。

婚活中にに挫折して欲しくないんです。

 

気が付いたら婚期を逃しそうになっているかも…ガーン

 

気が付いたら独身の友達が減って焦ってきた💦

 

仕事に夢中だったことを

後悔してほしくないですし

仕事を頑張ってきたからこその

あなたの魅力が必ずあります。

 

だからこそやっぱり結婚したいんだ!!

と気がつい時点で

ぜひ幸せな結婚を目指しましょう!

 

そのために私がお伝えしたいこと

 

明日はそんなバリキャリさんが

陥りやすい罠について

書きますねグラサン

 

知っていたら改善することや

回避出来ますので❤

 

 

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!